お問い合わせ
TOP > お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
- お問い合わせメールをお送りいただいてから数日経過しても返信がない場合は何らかの理由で正しく送信できてない可能性がございます。お手数おかけしますがお電話にてご連絡ください。
- ご連絡先のメールアドレスで、ドメイン指定受信拒否を設定していると返信が届かないことがございます。
ドメイン指定受信拒否を設定されている場合は「 @iteyadenki.jp 」からのメールを許可してください。 - gmail.com等のフリーメールアドレスの場合、返信メールが届かないもしくは迷惑メール扱いとして処理される場合がございますので、ご連絡が確認できない時は通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
- ご連絡にあたりお預かりした情報は弊社個人情報保護方針に則り厳重に管理します。